おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■ハバネロ新作
20071112223830
暴君ハバネロの新作がドバッと出ましたな!

辛さ2.0倍の「超暴君ハバネロ」とイカつい袋の「大魔王ジョロキア」を購入。

中身はノーマルハバネロと一緒のリング型。
幅はちょと広め。
色味は食欲そそるコンソメ色。

口に入れてみると、ノーマルに比べたら確かに辛い!一口食べる事に(うま辛すぎて)ビールが進む進む!
辛スナック党には堪らないツマミでございました。

ハバネロといえば、もうひとつ新製品が。
コンビニにハバネロスープ缶がありました。

こちらのお味は「ピリ辛ピザまん」。パスタを浮かべて飲みたくなったよ。


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■オールココナッツ
20070717212751
東ハトの「オールレーズン」シリーズから期間限定ものが出てた。
その名も「オールココナッツ」
ラベルもトロピカ~ル。
拙者はオールレーズン大好きなので即購入!

味はとゆーと、ココナッツ独特の食感と優しい甘さが良い感じ。おいしくて手が止まらない…

氷結のようなスッキリ系チューハイと相性良かったっす!


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■男前豆腐店「ジョニ男」
20070120001513
会社帰りのセブンイレブンいい気分で、奴を発見!

男前豆腐店の「ジョニ男」が拙者につままれ我が家にやってきました。

オススメの食べ方が袋に書いてあり、ジョニーをどう楽しもうか迷うっす。

まずは何もつけないで口に入れる。

んん!

豆腐とは思えないまろやかさ!
ふんわりとした舌触りとともに、優しい甘さが広がります。

ためしに
「しょうゆ+黒こしょう+ごま油」
のタレで食してみた。
これもなかなかイケました~。

やっぱ男前豆腐店はイイ仕事してますな。
ビールがガンガン進みました。

*追伸:
会社の健康診断結果が帰ってきやした。
診断によると、ランクAすなわち異常なし元気ぴんぴん!
今年も心おきなく酒呑めそうっす!


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■がんも番長
がんも番長
▲男前豆腐の兄弟分?

男前豆腐店
シリーズの兄弟分、「がんも番長」のお出ましです。

”(レンジで)チンしてショウガ醤油にむせび泣く”の
コピーの通りに食してやりましたよ。

野菜もたっぷりで歯ごたえよし!
めっちゃビールが進むっす!!

2枚入りでボリュームもあるので、
2~3人で家呑みする時の先付けにするのも良いですな

久々の”お手軽&安め&旨い”3拍子揃ったおつまみだった。

▼▼「男前豆腐店」の公式サイトもリニューアルされたんですね。
▼▼知らなかった…豆腐のおともに酒ワールドもどぞ。


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■暴君ハバネロ 魅惑のインド編
20060929091028
コンビニで見つけた「暴君ハバネロ」の新製品、“魅惑のインド編”。おちゃめな暴君様はターバン巻いていらっしゃいます。

今回はチキンベースのウマ辛さで、ノーマルな暴君様よりは多少マイルド。
ビールと好相性なのは言わずもがなだった。


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

