おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■月桂冠の記念館


*京都のお酒、第二弾!月桂冠「玉の泉」
(写真撮る前に栓あけちまった…)

月桂冠の本社って京都伏見なのね!黄桜の近くなのね!
っつーことで、月桂冠大倉記念館行ってきやした。

見学には入場料が必要だが、お土産にお酒と紙パック型の酒マグネットをもらったよ。中には実際使用されていたでっかい酒樽や、月桂冠のお酒史(古~い酒瓶とかもある!)など紹介されてました。

当然、出口には利き酒コーナー!全種類いただいてほろ酔い気分で売店にもGO!売店にも数種類のお酒があって、味見させていただきましたよ。ありがとう店員さん!そうして選んだのが冒頭の「玉の泉」。

クセは少なく、すっきりしていて飲みやすかったっす!個人的には好みの味。

京都は街並みも趣き深いし、フラフラ歩いてて気持ちイイ。
お酒も料理もおいしいし、またゼヒ行きたいっす!


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/10-7e6da215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

