おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■初モブログ!
20060803224902
約4歳半の我がケータヒ電話
(しかも壊れかけのJ-PH●NE。折りたたみ式ですらなひJ-T06)
で、モブログできるかの実験っす。

ボタンがほぼ使用不可=「あ」行が打てなひため、文がヘンなのは誤I今日。
(ごくたまーに機嫌が良ひと使へるが)

はたして、万画素のカメラはブログにどー出てくるのか?!

8月には素直に機種変したひと思ふ今日この頃。


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

コメント
この記事へのコメント
やっぱり
いろんな意味で惨敗ですな。

FC2ブログは携帯の絵文字も使用できるから、てっきり携帯からのブログ書き込みでも使えるのかと思ってた。
*絵文字は後からPCで付け足した

8月下旬に発売予定のシンプルケータイ「V304T」を狙ってるのだが、そいつのカメラもたった33万画素。う~ん、モブログ使用を考えるなら、ちとキツイか…?

でも今のボダフォン端末、個人的に使いたいのないしなー。
このままソフトバ●クに飛び級するまでほっとくかも…
2006/08/04(金) 00:46:14 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/103-fa61c912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

