おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■伊豆第一弾 沼津とおまけ
<この記事は「伊豆第一弾 三島大社」の続きです>

三島大社を出てまたまた三島駅に戻った後、
JRでひと駅西へ。沼津駅で下車。
腹減り部隊の拙者は昼メシを求め”沼津 魚市場”へ行くことに。

駅前でバスの時刻表を見る。

…バス行ったばかりやんけ!!

次のバスも当分来ないようなので徒歩で行くことに…
通りすがりの優しいポリスマンに聞いたところ、
「30分くらいかかるよ」との事。
オイシイ飯にありつけるのなら、それくらいノープロブレム!

大通りをてぼてぼと歩き出す。

30分くらいで魚市場&港に着。
もうお昼過ぎだが、観光客などで結構にぎわっていた。

昼メシは「武田丸」さんで寿司を堪能。
おいしかった~。

中でも、単品で頼んだ「桜エビの軍艦巻き」が印象に残った。
今まで乾物の桜エビしか食べたことなかったし。
ココでは”生”の桜エビが食べれるんすよ。
生なので、身も透き通ってる。ちょいプチっとした食感だった。
ごちそうさまでした!

満腹になった拙者は、沼津⇒三島駅に戻って
新幹線で東京さ帰りました。

伊豆・第一弾「修善寺 一泊の旅」は以上!
第二弾はまた近いうちアップしていきます。
(一ヶ月近くたってるけど・汗)

☆おまけ:三島駅前のポスト☆

最近はご当地ポストが流行ってるんでしょーか?
三島駅前にもありやした。

三島駅のポスト

【アップ】
三島駅のポスト・アップ
*郷土民謡を踊ってます

▼▼読んでくれてありがとっす!
▼▼暑い夏には酒ですよ!下のボタンで酒世界へトリップどーぞ。
スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
沼津とおまけ
生桜えびは美味しいですよね。私も、生シラスとともに大好きなおつまみの一つです。ところで、勇鷹さんのブログを拝見しているうちに気付いたのですが、写真お上手ですよね!構図、ピント、色彩などとても勉強になります。
2006/08/05(土) 15:46:37 | URL | takesake #-[ 編集]
▼takesakeさん
生シラスも美味いですよね~。
ちょっとショウガを効かせて…って、日本酒呑みたくなってきました(笑)

写真ほめていただきありがとうございます^o^
…といっても、デジカメの設定を適当にいじって撮ってるだけですよ。
あとは画像編集ソフトの力で強引に仕上げてます(汗)

安定してキレイな構図撮れるようになりたいですね。撮りながら勉強中です。
2006/08/06(日) 18:26:42 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/105-ccd151dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。