おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■冬眠から脱出


*春の陽気は眠くなるよね。

いーかげん暖かくなってきたので、冬の間眠ってたナマモノ達もひょっこり起きてくる季節となりました。今日も関東はぽっかぽかです。縁側で丸くなって寝るのに最適な陽気だよ。特に猫にとってはな!

たった今、我がペットも冬眠から叩き起こしてきたっす。
…といっても動物ではなく『バイク』なのだが…

どんくらい冬眠してたかというと『2年間』なのだが…

学校卒業して会社勤めを始めてから、めっきり乗らなくなり、そのうちバッテリー上がって、直すのめんどくさくなって、冬になって…永眠…という黄金パターン。

今年こそはツーリングして⇒温泉⇒お酒(もちろんバイクだから呑めないよ!地酒探して買って帰るんだYO!)をしたいなぁと、バイクを掃除してバイク屋まで押して行ったさ!

バイク屋さんによると、2年間放置プレイしてた割には状態がよく、思ったよりか安く直りそうとの事。よかった。

さーて、これから週末呑む酒探しに行ってくっかなー。
んだらば!


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/11-ff4a328d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

