おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■北海道ツーリング序章~1日目・パート2~
※この記事はこちらの続きです

鹿島神宮を14時ごろ出ると国道51号線へ。

鹿島サッカースタジアムを通り過ぎ、
途中ガスを入れたりコンビニで眠眠打破しつつ北上。
大洗の少し手前まで車が多く、時間をくう(--;

大洗に着く頃には15:00を過ぎていた。
やはり真夏の暑い日、大洗まで来ると人も多い!
大洗サンビーチも盛況の様子。

とりあえず、まずはフェリーターミナルへ直行。
バイクを駐車場に置き乗船手続を済ませ、
近くの「大洗リゾートアウトレット」で時間を潰すことに。

大洗リゾートアウトレット
*ほんと最近できたらしいね

ゆっくり見る時間なかったが、レゴのお店がカッコよかった!
海のそばらしくTシャツ、アロハも充実。
見てて楽しい、しばしの時間♪

16:30にアウトレットを出て、
フェリーターミナルの駐車場に戻った。

大洗マリンタワー
*大洗マリンタワーはフェリー港とアウトレットの間。
 とんがってます。

続々と駐車場に集まるライダー達。
しばらくすると、乗船が始まった。
甲板に入るとき足場悪くて緊張したけど無事乗船!

フェリーからの景色も最高だったのだが、その話はまた次回!

▼▼アウトレットには車でまたゼヒ行ってみたい!
▼▼(車は)ペーパードライバーだけど!!
▼▼その前に車もってないけど!!!
▼▼そんな拙者にワンクリックいただけると微笑ましいですよ。


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/117-4692bf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

