おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■味噌漬けコンニャク


*まばゆい限りの黄金色!味噌漬けコンニャク。

ネギで有名な群馬県下仁田町は、コンニャクも名産のひとつらしい。
友人が「道の駅しもにた」で『味噌漬けコンニャク』を買ってきてくれたので一緒に食したぜ。もちろん、お酒は標準装備で!

コンニャクなので歯ごたえもよく、しっかり味噌の味が漬いてますよ。日本酒にあうんだなコレがまた!酒が進む一品でした。


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
はじめましてー。
また、変わってますね。見た感じが全然こんにゃくじゃない。数の子みたい。ご飯にもあいそうですか?
よろしくお願いします。また、遊びにきまーす。
2006/04/24(月) 20:53:37 | URL | namo #V.H41T7E[ 編集]
ごはんにもベストマッチ
はじめまして。コメントありがとうございます。
この写真はちょっとフラッシュ効きすぎました。実物はもっと味噌っぽい色です(^^;
ご飯のお供にも最適ですよ!
また遊び来てくださいね。
2006/04/25(火) 01:35:20 | URL | 勇鷹 #KPI5fTiw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/12-9227b412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

