おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■北海道ツーリング~5日目・帰宅編~
※この記事はこちらの続きです

苫小牧港を出港した我々。
乗ったフェリーは往路と同じ「さんふらわあ号」。
外は霧雨が降っており、デッキに出ても寒いだけで何も見えない。

船内はあらかた往路で探索しつくしたので、
何もすることないですよ!ひま!

しかしそこは長旅の疲れにより、
アッサリと眠りに落ちたのだった。
復路はひたすら寝てました。

翌日昼に大洗に着岸。
大洗リゾートアウトレットで昼食をとることに。

たくさん並ぶレストランから、今回は「サンクゼール」に入店。
ここのジャムがまた種類多くて好きなのだが、
大洗ではカレーショップを併設。

大洗アウトレットでカレー
▲二種類のカレー。爽やかな辛さでうまかった!

食後はぽてぽてとアウトレットを散策して腹ごなし。
まだまだ家に帰らず遊んでいたかったが、バイクにまたがった。

アウトレットを出た後は、
国道51号線を南下→途中県道18号線へシフト。
北浦沿いを走った。道はそこそこすいてて快適。
そして潮来ICから東関東自動車道に乗って帰路についた。

==============================================

これで北海道ツーリング編は終了。

今回の旅で学んだことがひとつ。

「北海道ツーリングのご利用は計画的に!」

とにかく広いから、地図見ても距離感つかみにくい。。。
ちゃんと計画立ててないと、
走りっぱなしで観光地に立ち寄る時間がない!
ってことになったりする(汗)

すんごい疲れた。だけども、その倍以上楽しかった!
ぜひまた行きたいよ
次回こそは余裕持った計画で、観光地もたっぷり巡りたいっす。

▼▼バイクが寒い季節になってきた。
▼▼すなわち!鍋に酒が旨い季節になったって事だよ呑べぇさん!
▼▼ポチッと押して酒ワールドへGO!


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです!
そうでしたか、ランキングはもともと三つでしたか。
どっかで勘違いしたかな?
よ~し三連打していきます
ぽちぽちぽちぃぃぃぃっ!

カレー食べたいなぁ
2006/10/07(土) 12:03:01 | URL | unam #-[ 編集]
▼ウナムさん
3連打ありがとうございます^^

日本のカレーライスもおいしいですが、
本格的なスパイシーカレーも魅力的!

カレーを生み出した先人達に感謝です。
2006/10/08(日) 09:15:56 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/130-9f1b122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

