おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■旬果搾り「あまおう」
20070122214820
おいしいイチゴといえば、「あまおう」もそのひとつ。
そんな「あまおう」をチューハイにしたのは
アサヒの旬果搾りシリーズ!

さくらんぼの「佐藤錦」と並んでいる限定缶ですよ。

さてさて味は?

「………甘っ!!」

当然っちゃ当然なのだが、あの「あまおう」を再現してるだけあってイチゴの濃いぃ甘さは大爆発っす!イチゴのジュースを飲んでるみたい。

ただ欲を言えば、イチゴの酸味も少しでよいから欲しかった…

甘いカクテル好きにはオススメですが、甘いの苦手な方は避けた方がよいかも。
(拙者は甘いのは苦手な方…
おはぎのアンコは、剥いで食べる!)


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

コメント
この記事へのコメント
あんこは剥いてしまうのですね。。
僕もあんこはちょっと苦手ですけど
意外と甘いの好きだったり。
梅酒~
2007/01/25(木) 20:49:13 | URL | ウナム #-[ 編集]
▼ウナムさん
あんこ玉や、おしるこドリンクなんか天敵です!
もったりとした甘さが苦手ですね。

でも梅酒は大好き。
最近は居酒屋でもいろんな梅酒を取り揃えていて、選ぶ楽しみが増えました^^
2007/02/05(月) 00:47:33 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/162-790799ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

