おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■癒しの酒「ラベンダー物語」

*イチかバチか買ってみた。発泡酒「ラベンダー物語」

3月も終わりごろ、スキーしに”たんばらスキー場”に行って来た。ファミリー連れで混んでたものの、春にしては雪質も悪くなく超ロングウェーブもあったりして楽しんできたぞ。当然アフタースキーとして、お土産を眺めるのも楽しいわけで…

…発見しちゃいました。
ラベンダー物語!?しかもビールテイスト!!?

ゴキュゴキュプハーッ!と呑むビールと、ゆったり癒しの香りイメージが強いラベンダーって、正反対の位置にいるような気がするのだが。まぁ目に入ってしまったものは致し方ない。ネタ好き心理としてはごく自然に購入。今まで冷蔵庫で寝かしといた。

原材料を見ると、麦芽・ホップなどに混じり「ラベンダー」の文字。うむ。不思議。

グラスにあけると濃い茶色をしとる。どれどれお味は?
うむ、のどごしは確かにビールテイストだが、ラベンダーのかほりが広がるぞ!

シュワっと爽快感があるのに、ラベンダーのアロマで癒される不思議感覚。いささか釈然としないが、休日の夜にダラダラTV見ながら呑むにはちょうどよいユルさの1本だったぞ。
スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/17-7e9b6f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。