おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■北海道ツーリング2007~2日目~その1
※この記事は『北海道ツーリング2007~1日目~』の続きです

■2日目 6月22日(金) 苫小牧港

フェリー

フェリーで迎える朝。窓の外に目をやると、バッチリ快晴
朝食は節約のためカップラーメン。
ひとりでラーメンすするのは、ちょっとサビシイ。

2等の雑魚寝部屋でごろごろしていると、
周りから「あ、イルカだー」の声。
青森~北海道のあたりはイルカが回遊しているんですね。
たくさんの群れがぴょんぴょん泳いでました。

▼動画。左下に見えるのがイルカです



13:30定刻通りに苫小牧港へ着岸。
バイクの下船開始は13:45ごろだった。

苫小牧港
▲フェリーから撮った苫小牧港

下船してそのまま道道259号→国道234号を北上した。

2日目のルートは、
苫小牧から岩見沢・留萌を経由して羽幌が目的地。
事前に北の道ナビで調べたら250kmほどの行程。
ひたすら羽幌に向かって移動するだけの日、の予定だった。

だが、0円マップで自分好みの立ち寄りスポットがあったので
そこだけは訪れる事にした。

◆『北海道ツーリング2007~2日目~その2』に続く



↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/187-0549160e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

