おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■北海道ツーリング2007~3日目~その3
※この記事は『北海道ツーリング2007~3日目~その2』の続きです

ノシャップ岬の次は稚内市街を走る。
12:45ごろに稚内駅に着いた。
せっかくなので最北の駅でパチリ。

稚内駅
▲駅前には食べ物屋もあり、北海道ナンバーのバイクが何台か停まってたよ

いろんな所でロシア文字も見られるのも面白い!
「北の港町」という雰囲気が漂ってます。

駅で写真を撮った後は、「北防波堤ドーム」に向かった。

北防波堤ドーム
▲北防波堤ドーム広ーい!雨天時は「ライダーの雨宿り場所」に納得

昔からの建造物があるだけ…の場所ですが、
こういうダダっ広い所でバイク写真を撮れるのも
北海道の魅力ですね

予定では、稚内の「車屋・源氏」で「たこしゃぶ」を食べたい!!
…と思ったけど、そろそろ13時。

「たこしゃぶ」も次回の楽しみに取っておくとして、
ちゃっちゃと宗谷岬に進む事にした。


ところで稚内は寒かった。
国道238号を走っていると、電光掲示板に気温の表示が。

13℃

6月下旬なのに鼻水止まらないのも納得!
ホッカイロが欲しくなったよ…


◆『北海道ツーリング2007~3日目~その4』に続く
  次回はいよいよ宗谷岬へ。




↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/192-7349a2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

