おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■桜
IMG_0431.jpg

桜の季節到来!…っつっても、既に東京は葉桜が目立ってきたが(^-^;A
春といえば桜ですよね?桜といえば酒ですよね??という酔っ払い方程式に釣られ、近くの公園に花見へGO。

*当然麦酒は標準装備。
IMG_0537.jpg


普段、白昼堂々そとでは呑まないけども、たまにはイイっすね。
のんびりまったりと呑んできました。

うん、今度は弁当作って公園行こう。(当然アルコールは標準以下略)


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
判り辛いな。
最後の以下略部分について、一瞬考えてしまいました。

つまりは当然標準装以下略。
2006/04/13(木) 01:59:15 | URL | ねぼぼすけ #-[ 編集]
その通り!
100点差し上げます!
いらないと言っても差し上げます!

花見へ酒を装備していくのは、酔っ払い勇者にとって当然たる標準装備なのです。所詮、”花見”という呑むための理由が欲しいだけなのです。
酒のない花見なんて、経験値1のメタルス●イムを倒しにいくくらい味気ないものなのです。

ムム、また判り辛い発言をしてもうた!すまぬ!
2006/04/14(金) 01:37:53 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/2-5f360acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

