おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■北海道ツーリング2007~4日目~その2
※この記事は『北海道ツーリング2007~4日目~その1』の続きです

旭山動物園を後にし、美瑛周辺に13:00ごろ着いた。

「パッチワークの路」へ入り込んでグルグル。
名所めぐりを楽しんだ。

■セブンスターの木
セブンスターの木

■親子の木
親子の木
▲写真右手の木3本が親子の木

■ケンとメリーの木
ケンとメリーの木

ケンとメリー
▲ケンとメリーの木のすぐ前にはカフェもある

■マイルドセブンの丘
マイルドセブンの丘

14:30ごろおなかが空いたので
マイルドセブンの丘近くの「ランドカフェ」で昼食をとることにした。

各種ガイドブックにも載っているから有名なのかな?
広くはなく、テーブル席が4つくらいとこじんまり。
大人数は入れません。

ランドカフェ
▲看板猫がいる!

ドイツ料理の日替わりランチとチーズケーキを注文。
太いアスパラが歯ごたえもあってGood!
チーズケーキもうまかった~。

ドイツ料理のランチ

チーズケーキ

量は多くないので、男性は物足りないと思うけど、
富良野・美瑛探索のひと休み場所にはオススメっす。

ひと通り美瑛の西側を堪能し、
15:30には国道237号を富良野方面へ向かった。


◆『北海道ツーリング2007~4日目~その3』に続く。
 次回は富良野へ。


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
美瑛
はじめまして、こんにちは。
焼酎のブログから来ました。
以前、北海道を旅行したときに、道南を中心に函館、小樽、札幌、富良野、etcと周りましたが、美瑛を見て、初めて「これが北海道だーっ!」と感動しました。
お酒の方も楽しみにしてます。
それではまた。
2007/08/03(金) 03:53:07 | URL | さしみやジョー #-[ 編集]
うむむ!
こんな素敵なネーミングの場所があるのか。タバコすわないから愛着はないけれど
ぜひウナムの丘も用意してもらわねば(笑
2007/08/04(土) 01:01:55 | URL | ウナム #A8BJpryA[ 編集]
▼さしみやジョーさん
はじめまして!
北海道はどこも日本離れした風景ですが、美瑛の丘はまさに絵画。今回はちょっと早すぎて、緑と土の風景でした。
また今度、色々な花が咲き誇る季節に行きたいと思ってます。

酒とバイクのことを気まぐれで書き散らしているので、
またお立ち寄りください(^v^
2007/08/04(土) 03:13:58 | URL | 勇鷹 #KPI5fTiw[ 編集]
▼ウナムさん
畑広がる丘に ポツン とあるのですよ。
夕暮れ時のシルエットも綺麗なんだろうなぁ。

美瑛は広いので、ガイドブックに名前はなくとも、きっとウナムさんだけの素敵な風景を見つけられるはず!
見つけた時ははゼヒ「ウナムの丘」の場所おしえてくださいね~。
2007/08/04(土) 03:20:52 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/202-c6ed8993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

