おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■四国ツーリング!
20070809090310
今週は仕事が忙しく、終電帰りの毎日。

北海道ツーリングレポートも書ききれそうにないまま、来週は夏休みに突入しますよ(汗)

夏休みは四国へツーリングに行くっす!
宿と大まかなルートは決めたものの、
立ち寄りスポットはノープラン状態♪

まあ、何とかなるっしょ!
とりあえず、台風だけは来るな。絶対!


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

コメント
この記事へのコメント
うどんツーリング
お忙しいようですね。
お疲れさまです。
アップ楽しみにしてました。

四国いいですねー!
うどんツーリングなんていいんじゃないでしょうか?
自分は毎日アップしてますが、仕事中に暇を見つけてやってますから(笑)。
2007/08/09(木) 20:54:29 | URL | さしみやジョー #-[ 編集]
▼さしみやジョーさん
帰宅して風呂入ってご飯食べてブログ更新すると、あーらこんな時間、です(汗)

うどんも食べたいですね~。
予定では、香川はさっと通り抜けるだけなのですよ。
でも本場の”ぶっかけ”は食べてみたい!
うーん、悩みどころ。
2007/08/10(金) 03:19:09 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/204-fb4aac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

