おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■北海道ツーリング2007~7日目~
※この記事は『北海道ツーリング2007~6日目~』の続きです

甲板

とうとう苫小牧港からかえりのフェリーに乗船。
船中、こーんなモノや

カルピスフィーズ北海道限定ハスカップ
▲北海道限定カルピスフィーズ「ハスカップ味」。沖縄そばとのコラボ(笑)


こーんなモノを呑んだりして

サッポロクラシック
▲やっぱり北海道限定ビール「サッポロクラシック」も呑まなきゃねー

大洗港に着いたのは翌日14時。

大洗港リターンズ
▲帰ってきたどー!

あとは真っ直ぐ東京の自宅へ帰るだけ、
だったが、実は拙者の田舎は「水戸」でして。
帰りにふらっと田舎のばーちゃんちに立ち寄り、
常磐自動車道の水戸ICから帰路に着いたのだった。

守谷SA
▲守谷SAにて。納豆販売日本一らしいです

初めてのソロ北海道ツーリング。
出会った全ての風景、人々に感謝。
がんばってくれた我がFTRくんにも感謝。

【旅した期間: 2007年6月21日~27日(7日間)】
【総走行距離: 1,459km】
~北海道ツーリング2007レポート おしまい~

ツーリングレポート バックナンバーはこちら



↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/219-999211ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

