おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■アサヒ「トマーテ」
トマーテ

ありそうで無かったトマトの缶カクテル。
アサヒとカゴメのコラボで登場しましたな!
その名も「トマーテ

今週の『L25』にも取り上げられてるし、
名前やラベルは女性向けに作られてる感じ。

『よく振ってからお飲みください』の言葉通り、
じゃかじゃかシェイク。
さてさてお味は?

と、トマトジュースだ!

トマト果汁45%なので、
トマトジュースよりは薄味でサッパリめ。
ノドが乾いた時にゴクゴク呑んじゃいそうな一本。

トマトは苦手だけど、トマトジュースならイケる!
ってな方にもオススメです。意外とハマるかもよ?

でもサントリーのトマト酒「トマトマ」に比べると…
アルコール度数、楽しみの幅の面で
サントリー「トマトマ」に軍配上がるなぁという印象。

ぜひぜひ今が旬(?)のトマトカクテル、
呑み比べあれ!!


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/226-ccde7994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

