おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■ハートランドビール

*今日の猫写真:何かを狙っている目

「ビール」って、変換すると「麦酒」の漢字出てくるんすね…
初めて知った。

今日は会社の飲み会だった。ふらふら~と帰宅したとこっす。
呑み放題だったのだが、呑み屋ではあまり見かけない瓶が出てきたぞ。

IMG_0854.jpg
*瓶が緑一色!ハートランドビール

実は、先週家で呑んだばかりであった。
製造はキリンビールですよ。まさかこんな居酒屋で出会うとは…
スッキリ呑みやすい。夕食を楽しみながら軽く呑めるビールっす。

キリンのホームページではハートランドを呑める店が検索できるっす。
興味ある方はお試しあれ!
スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
飲みたい。。
はじめまして

飲み放題でハートランドですかー
私も好きですね
飲み放題で、ちょっとこだわりのあるようなビールが出てくると嬉しいですよね^^
2006/05/11(木) 22:55:53 | URL | Water Dragon #GCA3nAmE[ 編集]
こんにちわ
先日はご訪問&コメントありがとうございました!
猫ちゃんのあのスルドイ目!
こういう表情好きです♪
私もお酒大好きなんですよ~。
でも焼酎よりはビールか日本酒(^^;ゞ
ハートランド?飲んだこと無いですが、スッキリ呑みやすいと聞いたら飲みたくなりました(笑)
2006/05/11(木) 23:21:57 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
お酒は全般的に好き
>Water Dragonさん

はじめまして。
呑み放題で出てくるのは珍しいので、
「このビール、何?どこで作ってるの?」
「キリンだよ~」
と話題が増えました。
味もおいしいし得した気分でしたよ(^^

>ろぼ吉さん

コメントありがとうございます。
道すがら猫写真、ほとんどが野良なので
目つきスルドイです(^^;
また酒ブログの息抜きに載せますね。

私も数年前までは日本酒党でした。
ただ、何回か日本酒で失敗をし…
悪酔いが少ないと噂の焼酎にシフト。
ま、呑みすぎたら意味ないですが(汗

ハートランド、スーパーで見かける事は少ないですが、品揃えのよい酒屋さんには並んでることあります。
見つけたら是非お試しを~。
2006/05/12(金) 00:49:48 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/27-55abbd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

