おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■噂のエナジードリンク レッドブル

*世界120ヶ国が認めたとゆーウワサの「赤い牛」

CMを見て気になっていた「レッドブル」、
セブンイレブンいい気分で販売されていたので
ゆるいミーハーとしては即購入!

味は元々「オロ●ミンC」系の味だろーなとは思っていたが、
ずばり系統は「オロナ●ンC」系の味。
少しクスリっぽさが強めっす。

アスリートやロングドライブに最適!な力水らしいが、
実際の効果はというと…

ウーン、値段の割にあまり効いた気がしない(-_-;

はっ、それは逆に言えばそれほど疲れてないって事ダヨネそーだよね!
レッツポジティブシンキン

個人的には、
ドライブ(拙者はバイクだが)⇒「眠眠打~破~」+ブラックブラックガム
運動⇒運動前に「ヴァームゼリー」
風邪のひき始め⇒ユンケルでがんばるんば
の組み合わせが定番ですよ。

そしてどっちかってーと、赤牛よりライフガード・ドデカミンのような
ジャンク☆エナジードリンクの方が身体にあってると思った。


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ドデカミンとかデカビタC系、ぼるぼる好きかも~。

コレはお酒じゃないのですか?
今度見かけたら買ってみよう~っと♪
2006/05/12(金) 20:26:59 | URL | ぼるぼる #-[ 編集]
レッドブル
アルコールではないです。
今は関東、関西エリアのセブンイレブンで独占先行発売らしいので、売れなかったら日本から姿消してしまうかもしれませんね(^^;
2006/05/13(土) 12:54:43 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/29-e2db3ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

