おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■出た!氷結「早摘みグレープフルーツ」

*すっきり柑橘系好きにはたまらない!氷結早摘みグレープフルーツ!

ハートランドを調べるため、麒麟麦酒のホームページをふらふらしてた所、
氷結の新製品が5/10に出たとの情報!

氷結好き及び呑んだくれ根性満開としては、
もちろんコンビニへ駆け込み即ゲットですよ!

普通の氷結グレープフルーツより甘さがかなり抑えられ、
柑橘系の風味と酸味が生きてます。
何の料理にでも合わせられそう。家呑みに最適の一本!

「早摘みレモン」も出ているが、
『糖質50%オフシリーズ』としてシリーズ化されてるんすね~。
「うめ」とか「ライム」のスッキリVERもそのうち登場するんだろか?

5月製造分より、氷結は中身・パッケージがリニューアルされるとの事!
6月7日には夏季限定の「パイナップルクーラー」も発売予定。

今後も氷結には期待"大"ですよ。


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
早摘みグレープフルーツ!!オススメです。
2006/05/26(金) 04:58:32 | URL | ますもとたくや #-[ 編集]
うまいっすねー
氷結はどれもはずれが無いですねぇ。
2006/05/27(土) 12:57:36 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/30-4c050f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

