おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■水もしたたる! 男前豆腐

*この豆腐会社、いい味出してますぜアニキ!

まさに豆腐界の男の中の男登場!
このブログで紹介するまでもなく有名であるが、「男前豆腐」。

ここの豆腐は味が濃くて好きっす。
お酒にもすっごく合うんですわ~。
ちょい高めの値段にも納得できる味。
下手に手を加えるより、冷やっこ系で攻めるが吉。

ただ、難点がひとつ。「量が多い」…
とても一人では食べきれない (×-×)
ということで、拙者は友人と家呑みする時に買うことが多いっす。

ハムスターにも大人気とは。やるな、男前豆腐。
↑ろぼ吉さんのブログ:ハムさん達が各種男前豆腐を食す!癒し系。
スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
トラバありがとうございます(^^;ゞ
男前豆腐!味もインパクトもHPも(!)、かなりイケてますが
確かに量が多いのが難点なんですよね。
召し上がった『男前』は450gパックですか?
ミニもあるので、そちらの方がオススメです。
他のシリース商品でも、最近は量が少なめのツインパックも出てきました。
やっぱり「量が多い~!」って思ってる人は多いんでしょうね(笑)
2006/05/17(水) 03:03:25 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
この豆腐!最近チラホラ見かけますよねぇ。
店頭でも、ブログでも。
美味しいんですね!?ちょっと試してみようかな?
冷奴ってことは、これからの季節、重宝できそうですねぇ。
2006/05/17(水) 06:22:30 | URL | sakaito #-[ 編集]
はじめまして(^^)
足跡(結構前かも・・・)からお邪魔しました。ウチも男前豆腐はお世話になってます。ハムスターを飼わなかったら、食べてない代物ですね。ちなみに私はジョニーが好物です。またお邪魔しますので、よろしくお願いします。
2006/05/17(水) 22:10:24 | URL | 半蔵の母 #-[ 編集]
男前~
▼ろぼ吉さん
豆腐を食べるぽて児くんがステキだったんで、
トラバさせていただきました(^-^
確かサイズは450gです。でかかったので。ミニはまだ見たことないですね。こういう良い意味でバカバカしいこだわりは大好きなのですが、食べることを考えると…ミニサイズ、欲しいですね。

▼sakaitoさん
おいしいですよ~。豆腐をウリにしてるそこら辺の居酒屋にも負けてません!量が多いので、薬味も色々試してみるのも楽しいです(^o^

▼半蔵の母さん
はじめまして。こちらこそ宜しくお願いします!

>ハムスターを飼わなかったら、食べてない代物ですね。

そこまでハム界では有名な豆腐なんですか!(@o@
ジョニーもいい味ですよね。ジョニーはツインパック版見ました!食べやすいので今後自分のツマミ需要が上がるかも。

======================
「男前豆腐」の写真眺めてたら、急に「どんどこ豆腐」のテーマソングを思い出してしまった…あ、頭を離れない!!
個人的には麻薬度No1のテーマソングっす。
2006/05/18(木) 01:21:58 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/34-58a780c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

