おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■生スピリタス!
IMG_0254.jpg
*BlogPetのスピリタスです。こんちは。

スピリタス!…といっても、本日は当ブログ右上にたたずむ
BlogPetの方のリアル写真。

BlogPetでは何種類か動物が選べるのですが、何故か迷わずネズミを選びやした。ブログを描くたびに言葉を覚えるので、管理人としてはこっそり楽しいっす。クリックしてやると「日本酒ー!」とか叫んで意味不明です。

横浜は野毛山動物園(なんと無料!)で”ふれあいコーナー”があり、
ハツカネズミをはじめとした小動物をなぜまわしてきた!
今日のところはスピリタス…いや、ハツカネズミ写真を並べます。
IMG_0256.jpg
*出してくりー

ハツカネズミは初めてなぜまわしたが、意外におとなしいね。
まず、噛みつかない。

で、手に乗せるでしょ。そしたら絶対に手のひらからは逃げないんだ。
ぴょーんってシマリスみたいに逃げたりしない。

腕をつたって、肩に来ることもなかった。

でもね、手の中ではうごめき回る回る!
逃げ場は無いのかなー、ともぞりもぞり(笑)
うーん、なかなか写真のピントが合わないっ。

IMG_0245.jpg
*毛づくろい~

昔シマリス飼っていたせいか、げっし目は大好きです。
また是非行って、癒し系写真をゲットしてきたいと思います!
スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:生き物 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
か・か・か・かわえぇ!!
ぼるぼるも以前、ジャンガリアン飼ってましたよ。
夜中に日本一周するぐらい回し車をまわしてたな~、ヤツは♪
2006/05/19(金) 22:29:33 | URL | ぼるぼる #-[ 編集]
回し車
▼ぼるぼるさん
おお、ジャンガリアンですか!背中のうっすら縦縞がかわいいっすよね~。
ハムスター系って、ほんっと飽きずに回し車してますね。まぁ、飼い主も飽きずにその姿を眺めてたりするのですが(笑)
2006/05/20(土) 01:21:28 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/36-d632a942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

