おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■本物スピリタス

*懲りずにBlogPetスピリタス リアル版!もぞもぞ。

今日はBlogPet:スピリタスが主役!ではない。
本物のスピリタス様にご登場いただこう!

IMG_0911.jpg
*酔う子も倒れる、既に人の飲み物ではないキケン~なお酒。

ご存知の方も多いと思うが、アルコール度数はハンパじゃない。
「96度」ってアンタ、ほぼアルコールオンリー!!アホか!
既に酒を越え、燃料の域に達してる気がします。

すでにジャンルが燃料(?)のため、
ビンにはしっかり「火気厳禁」の文字。
耐熱性の小皿に少量を注ぎ、ライターでシュボッ。

わぁ、青い綺麗な火がついた♪
*酔い子はマネをしないで下さい。

みるみるうちに蒸発して火は消えた。
これって理科の実験で使うアルコールランプそのものじゃんかよ(汗

出身地はポーランドで、ジャンルはウォッカのようですな。
70回以上の蒸留(!)を行ってこんなんなってしまうらしいのだが、
最初に造った人は一体何を思ってこんなモノを…(--;

さすがにストレートで呑むのは胃に穴が開きそうだったので、
キリンNUDAで割りつつ呑みやした。


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/37-e90b0728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

