おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■華かおる
*とある日放送終了後のテレビ画面


…「発射中」て!!
せめて発信中とか他に言葉あるだろーに。
どうしてもスペシ●ム光線とかロケット砲弾とか
バスンバスン発射されてるさまを妄想してしまったではないか。

そんな妄想はさておき、今日はふらりとパン屋に立ち寄った。
種類こそ少ないものの外国製ビール中心に酒類も置いてあり、
酔っ払い心理学的には当然ビール即購入。
(パンもおいしいし、雰囲気かなりよい「街のパン屋」でした!)

*今日のビール:限定醸造 金しゃち「華かおる」
IMG_0702.jpg


限定ものには弱いっす…

こやつの出身は、去年藻リゾーと樹ッコロなる二大魔人に
支配(?)されていた、愛知県である。
ビン曰く、「柑橘系の華やかな香りとマイルドな風味」とな。
早速王冠をひっぺがし、こきゅこきゅ…ぷはー!

確かに!
柑橘系だねッつーかグレープフルーツを彷彿させる、
酸味と心地よい苦味が交錯するビールでありやした。

炭酸大好き魔人としてはもうちょいパンチは欲しかったが
爽やかでおいしかったぜ。

最近は地域やら期間やら、何かと限定モノのアルコールも多いので
呑み次第どんどこ感想増やしまっさ。

んだらば!


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/4-4549c7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

