おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■「雫」を呑む

*サッポロの新発売発泡酒「雫」

このところ新製品が多くてホクホクです。
酒コーナーに行っては新製品をチェックするのが小さな楽しみッす。

やっぱりコイツも呑みやした。

スローメイドなる製法でじっくりと造られた発泡酒らしいぞ。
製品ホームページでも、開発者インタビューで
ロハスやらスローライフやら、今どきなキーワードが並んでおった。

後味もスッキリであまりクセはなかったっす。
会社から帰宅したあと、家でゆったり「ぷっすま」でも観ながら
呑みたくなる発泡酒。

しまった、これじゃスローライフじゃねぇ!
なんかただのダラケモノっぽいと思った。


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
履歴からおじゃましました。
この新発売の発泡酒なかなかイイですよね~^^
今日はこれを5本も飲んじゃいました♪
2006/05/24(水) 19:36:01 | URL | みむさん #-[ 編集]
5本!
▼みむさん さん
はじめまして。
ご、5本とは(^^;
呑みやすい発泡酒だから、友達同士でガンガン飲むときにもよいですよね。
ぜひまたお立ち寄りください^^
2006/05/24(水) 23:54:39 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
紹介させていただきました。
はじめまして。「夫婦de雫」というサイトを運営しております事務局スタッフです。サッポロ雫を応援しつつ、夫婦や恋人の絆を深めてもらおう、というコンセプトのサイトです。こちらで、雫についての記事がありましたので、サイトで紹介&TBさせていただきました。当サイトでは、雫サポーターの募集も行っています。よかったら、ぜひご参加くださいませ!
2006/07/27(木) 00:22:40 | URL | 「夫婦de雫」事務局 #CNOLhLFk[ 編集]
▼「夫婦de雫」事務局さん
サイトでご紹介いただきありがとうございます。
発泡酒は数あれど、「雫」一本でコーナー作る心意気がよいですね。
雫を浸透させるべくがんばってください!
2006/07/29(土) 10:46:42 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
ありがとうございます!!
心意気をほめていただいて、素直にうれしい「夫婦de雫」事務局スタッフです。がんばります!また雫についての話題がありましたら、ぜひトラックバックやコメントを入れてください。
P.S. 「カルピスサワー はちみつレモン」知りませんでした。お味のほうは期待薄…みたいですね。でも興味津々。近所のファミマに行って探してみたくなっています。
2006/07/30(日) 06:58:36 | URL | 「夫婦de雫」事務局 #CNOLhLFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/40-0ec959f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■「雫」を呑む:おつまみブログ 後味もスッキリであまりクセはなかったっす。会社か...
2006/07/27(木) 00:14:15 | 雫:二松まゆみプロデュース『夫婦de雫』

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

