おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■2日連続呑みでした。

*看板シリーズ:すっげぇポジティブ!!
 逆に「後向駐車」だとマイナスっぽい何かがプンプン出てる気がします。

木、金と新宿で終電コースで呑んでおりました。

仕事帰りのちょっと一杯ならよいのだが、
呑み始めるのも遅い(大抵20時以降に呑み始める)せいか、
会社呑みは家に着いたら日が変わってること多いっす。
がんばれ肝臓…朝までにはアルコール分解しきるんだ!

木は西新宿の「魚山匠」ってお店で呑んだ。
山菜フェアやってて、春の味覚を楽しんできたぞ!

”たらの芽の天ぷら”もうまかったが、
初めて食べたのは”姫竹の炙り焼き”。
醤油をかけて焼かれた細っこいたけのこだが、
コリコリした歯ごたえ!焼酎・晴耕雨読とコンボでうまかったっす!
また食べたいっす~。



▼▼週末フル回転☆拙者肝臓を労わるためにも
▼▼ワンクリックお願いしやす!


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/42-419daca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

