おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■陽気なオッサン「スラマレモン」
今週の土日は散々だった。

土曜、小雨の降る中バイクに乗り…

交差点で見事スリップ(×-×)

幸い、本人は全くの無傷だっただが、
コケて右前ウインカーがスッ飛んだ…ごーん…

とりあえずバイクは近くにあったバイク屋にあずけ、見てもらう事に。
傷心の拙者は友達の家に電車でGO!
お酒でも呑んで気張らす事にした。


*今回の癒し系オッサン「テキーラスラマ&レモン」

この笑顔が無邪気さあってよいです。
味は「TWO DOGS」と同じような感じ。
アルコール度数は5%なので、気軽に呑める。
家で映画でも見ながら、ドンタコス食べたくなるお酒だ!

オッサンの笑顔に癒されつつ呑んだくれの夜は更けた。

日曜、バイク屋から電話!
修理には多少日数かかるかなと思ったが、
全く同じ型のウインカーがあり、もう直ったとの連絡!
早速飛んでく。そしてビクビクしながらバイクで帰路についた。

もう雨の日はバイク乗らん!と心に決めたヘタレな日だった。

▼▼実はバイク初コケな傷心者に酒の手を!
▼▼ランキングひと押しよろしく!
スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
アブナイアブナイ・・・。
気を付けてくださいよ~。
ぼるぼるも昔、原チャリで1度こけました。

お互い、気を付けませう~。
2006/05/28(日) 22:28:16 | URL | ぼるぼる #-[ 編集]
気をつけます…
▼ぼるぼるさん
ほんと、お互い気をつけましょうね…
修理代がいい授業料でした(><
2006/05/30(火) 00:31:07 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/43-7f5a3441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

