おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■メキシコの暴君ハバネロ

*どことなくクリスマスカラーの暴君

コンビニでいつもと違うカラーの暴君様を発見。
その名も「暴君ハバネロ~メキシコ荒野篇~」。

生まれながらの暴君ファン心理として迷わず購入!

隠し味にサボテンが入り、未知なるおいしさ!とのコピーに
期待が高まりますな~。サボテン食べたことないけど。
お、ホントだ。原材料に「ウチワサボテン粉末」の文字。

袋を開けると、緑色の暴君が顔を出す。
どれどれお味の程は…

辛さは後からやってくるが、
通常の赤い「暴君」に比べたらマイルドな辛さ。
でもメキシカン暴君の方が、ポテトっぽさが強いかな。
ノーマル暴君よりも、しっかりうまみがある感じ。

あぁぁ、食べてたらビール呑みたくなってきた。
味が変わっても、やっぱり暴君にはビールが合うのであった。

▼▼暴君ファンなおつまみブログも参加中!
▼▼グググイっと押してもらえると拙者喜びうかれます。


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
どうもっ(^∀^)/
ハバネロ・・・なんてステキな響き。
うま辛すっぱい・・・すっぱいの?
いや、そんなことはどうでもいいわ。買いにかにゃ~。
ウチは毎日は飲まないんですよ。でも、餃子(もちろん手作り)の時はビールをグイグイ飲みます。あつあつの餃子とビールって何であんなに合うんでしょうねぇ。
2006/05/31(水) 00:33:04 | URL | 半蔵の母 #-[ 編集]
餃子食べたくなってきた!
▼半蔵の母さん
餃子にビールも黄金の組合せですね~。
私がその組合せをやるのは大抵ラーメン屋ですが(汗
緑ハバネロは、それほど酸っぱくないですよ。お店で見かけたらゼヒお試しあれ(^-^)
2006/06/01(木) 01:53:37 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/45-977b9f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

