おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■中国・四国限定のチューハイ
1泊で愛媛に旅行行って来ました。
旅行記は後日アップしますが、取り急ぎ「お酒」のご報告!!
よくポッキーなどの菓子類に地域限定Verがあるが、
チューハイにもあるんすね。

とゆーことで、コンビニで見つけた「中国・四国限定」モノをご紹介!

■1本目:宝酒造 「W MIX すだち&伊予柑」


ラベルには地図が…!!

柑橘系のW MIXだけあって、スッキリ感・サッパリ感が強め。
キリン「氷結」の柑橘系が好きなら、これも気に入ると思います。
柑橘系好きにとっては、限定と言わずいつでも呑みたい!

■2本目:宝酒造 「W MIX 瀬戸内産レモン&白桃」
IMG_1059.jpg

1本目と同じW MIXシリーズ。
ただ、白桃が入ってるため甘さはこっちのが上。

レモンで酸味がプラスされ、ちょっと爽やか「ネクター」な趣き。
甘い系チューハイが好きなら、1本目よりこっちのがオススメっす!

■3本目:カルピス 「カルピスフィーズ すだち&レモン」
IMG_1061.jpg

基本的には拙者、カルピス苦手なのでカルピスフィズ系は呑まないが、
限定であれば問答無用に買いでしょ!!ってことで購入。

恐る恐る呑んでみた。

む!やわらかいカルピスの甘さに、
すだち&レモンの酸味がちょうどいい!
呑まず嫌いはよくないっすね(^^;

カルピスフィーズ好きにはオススメっす。


------------------------------------
後で宝酒造、カルピスの両公式サイトを拝見しましたが、
他にも地域限定チューハイ&カクテルがある模様!!
気になる方&旅行する方は、ゼヒ各社公式サイトをチェックですよ!

▼▼愛媛のみかん好きは押すと柑橘系!
▼▼限定モノに弱い方も迷わずワンクリック!


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/49-0906da5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
内容はそこそこ良かったです。とってもカワイイ本ですし、行きたいゴコロもくすぐられました。だけれども、表紙に貼ってあったシールをはがしたら買った早々ぼろっちくなってしまったのが、結構ショックでした。普通、表紙等に貼ってあるシールはすんなりはがれるので、こ...
2007/10/09(火) 02:15:53 | 旅行への思い

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

