おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■愛媛旅行~猫編~
愛媛で出会った猫たち。


*JR松山駅には猫がたくさんいた。パッと見ただけで3匹。
 コイツはその中の1匹。毛はもこもこ。茶と黒のミックス。


*松山駅の猫:2匹目。右目が黄、左目が青だった。
 しばらく駅の中フラフラしてたよ。


*内子の猫。内子座の前にいた。

愛媛のノラ猫は、東京と違い皆ほっそりスラッとしてる。
松山駅での電車待ちの時、猫の仕草を眺めながら
ゆったりとした時の流れを感じた。


~今回の旅履歴~
宇和島編
内子編
道後温泉編


▼▼「吾輩は猫である」それも読まずして松山に飛んでしまった拙者に
▼▼ぜひワンクリックを…


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
ねこ
2枚目の目の違う猫。
それはまさかトルコで有名な
ワン猫さんではないですか?!

今はワン猫はワンという土地から持ち出し禁止となっています。

まさかそのワン猫ちゃんが四国にいるとは。。。
いやはや
2006/06/16(金) 19:45:47 | URL | ウナム #A8BJpryA[ 編集]
ワン猫
▼ウナムさん
ネットで”ワン猫”検索。愛媛で出会ったノラは、まさしくワン猫の風貌ですよ!
元をたどればトルコの珍しい猫なんですね。

ちょっと得した気分です^^
2006/06/17(土) 10:56:19 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/59-d51debf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

