おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■アサヒ「プライムタイム」 新発売

*6月28日に新発売のアサヒ「プライムタイム」

メタリックブルーと金色の文字がリッチな雰囲気を醸しだしてる。
ちょっとお高めなビール「プライムタイム」が発売されてた!

会社帰りにコンビニへ寄り、
酒人(さけんちゅ)としては値段に目をくれず即☆カゴの中へ!!
…おつまみには庶民っぽく(?)キムチ投入…

帰宅してプシっと空ける。お味の方は??

豊かで細かい泡立ちで、ノド越しは柔らか。
苦味はマイルドで、ほんのりとした甘みと酸味が心地よい。

一番特徴あるなぁと思ったのは「香り」。
こーゆー香りって何て表現すればいいんだ?
調べてみた。

【芳醇】
香りが高く味のよいこと。また、そのさま。
-yahoo辞書より引用


うん、まさにコレ!
口に含むと鼻の奥まで豊かな香りが広がるっす。

パンチは弱いので、ノド越し求める人には向かないかも。
でも、映画でも観ながら、チーズつまみに
ゆっくり呑むのに向いてます!

▼▼会社から帰ったら日付変わってた…(呑みじゃないよ仕事だYo!)
▼▼そんな方もポチッと魅惑の酒ワールドへGO!


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/74-616ed052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「プライムタイム(アサヒビール)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年7月2日収集分=...
2006/07/03(月) 08:43:56 | ブログで情報収集!Blog-Headline/food

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

