おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■旬果搾り 「青ゆず」

*サントリーの夏限定「青ゆず」

5月に発売してたが、メロン同様まだブログでは紹介しておらず。
ラベルに花火が舞っているのが夏らしい。

ゆずの香りが爽やかでよいが、キリン氷結と比べると
若干こちらの方が甘めに感じるかなぁ。

個人的には、甘さスッキリのキリン氷結ゆずに軍配上がりました。
呑み比べてみると面白いかも。
アナタはどちらの方が好みっすか??

▼▼旬果搾り派はFC2ブログランキング
▼▼氷結派は酒ブログ
▼▼どっちも好きじゃ!は人気ブログランキング
▼▼クリックしてして!カウント数を見て拙者が勝手に納得します。
スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
酎ハイ
酎ハイでもアサヒvsキリンの構図が成り立つのですね。あまり気にしなかったのですが、今度私も飲み比べて見たくなりました!私の好みは、あまり甘くないほうかな!?
2006/07/10(月) 23:41:49 | URL | takesake #-[ 編集]
▼takesakeさん
日本酒の呑み比べも楽しいですが、
チューハイもバラエティに富んでて面白いですよ。
今は夏限定のトロピカルフルーツ系が各社より出てるので、早く呑み比べしたいですね。
2006/07/11(火) 00:54:09 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/86-86abc2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

