おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■アイススプラッシュ「ラムネ&レモン」

*メルシャンの新製品。ラムネ&レモン味

とある会社帰りにフラリとセブンイレブンに寄ったら、
メルシャンの新製品発見!!いい気分で即購入ですよ。

銘柄は「カクテル アイススプラッシュ」でよいのだろうか?
いまいち銘柄が分かりにくいラベルは難点。

帰宅後、早速呑んでみた。

味は「オトナのラムネ」。
ラムネにまんまアルコールが加わった感じ。
レモンの酸味がラムネの甘さを引き立て、サッパリ感をプラス。

くぅ~ッ!
蒸し暑い夜には、このシュワシュワが最高ですぜ!!

しかしこのカクテル、いまいち何者かが不明…
メルシャンのサイトにも一切記事が無く。
シリーズ化されるんだろか?情報求ム!

☆新製品の感想はこちらもどぞ。
アイススプラッシュのもう1種類も紹介されてますぜ!

▼▼拙者の部屋にはエアコンがない(ついでに扇風機もない)
▼▼今年もウチワ一枚で乗り切るぜ!という省エネなアナタ、
▼▼ワンクリックもらえると拙者が小さく喜びますよ。


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
TBとリンクありがとうございました。
こちらからもリンクを繋げさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

それにしても、このお酒、正体不明ですよね。
メルシャンさんは、サイトに情報が少なくていけません(笑)
2006/07/11(火) 21:55:03 | URL | KATZ #iLI3L7Mk[ 編集]
▼KATZさん
こちらでははじめまして。
逆リンクもしていただき、ありがとうございます!

コンビニで「新製品」とあったので、確かに新しいんでしょうが…メルシャンさん、ほんと情報出して欲しいですね(^^;
もしかして、隅々までHPを探してもらおうというメルシャンの戦略!?
(でも結局無いわけですが・苦笑)

今後とも、よろしくお願いいたします。
2006/07/12(水) 00:42:59 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/87-396a1e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

