おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■新発売!サントリー「沖縄島バナナ」

*また新製品の登場さ~。サントリー「沖縄島バナナ」

今日の会社帰り、毎度のごとくふら~りと
セブンイレブンいい気分に立ち寄った。

そしたらまた新製品が出てるではないか!
そりゃもう酒人(さけんちゅ)としては、心浮かれて即購入ですよ!

今回の味は、今まであるようでなかった「バナナ」。
沖縄シリーズということで、沖縄産の島バナナが使用されとる。

お味は…

程よい甘みがイイ感じ!まさしくバナナですよ!
甘~い香りもちょうどよく、優しい香りにホッとする。
酸味は無いので、レモン果汁入れてるとサッパリしてよいかも。

拙者は何故か、飲んでてアイス食べたくなった・笑
何かつまみと一緒に呑むというより、
このチューハイ自体がデザートのような感覚。

だが、チューハイに「バナナ」のジャンルもアリだな、
と感じた一本だった。甘いのOKな方は是非お試しあれ。

▼▼いつも読んでくれてありがとう!
▼▼ランキング上がると、ホント拙者の栄養になるですたい。
▼▼慈善事業だと思って(?)クリックしてして~
スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:缶チューハイ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
バナナ。
それはちょっと飲んでみたいですね。

でも甘いもののみながらアイスがたべたくなるっいうのは
気になりますね。

そういうものなんですか?
試してみなくちゃ
2006/07/12(水) 20:11:01 | URL | ウナム #-[ 編集]
そうそうシマがいうには
スピリタスが「ゆず」と言ったらしいですよ(笑
2006/07/13(木) 23:58:47 | URL | ウナム #-[ 編集]
▼ウナムさん
「島バナナ」、これ自体甘いんですが、なんかこう、パフェとか食べたくなる気が…
私だけでしょうか?(^^;

おそらく、バナナ味がパフェなどのデザートを連想させるんでしょうね。こう、生クリームとかアイスがたっぷり乗ったヤツで・笑
チョコレートをつまみに呑むと、まさに”チョコバナナ”!
相性はよさそうです。

スピリタスの今日の一言。
「会社…」
ちょっとゲンナリでした(-▽-;
2006/07/14(金) 01:03:29 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
美味しかったです
こんばんは。
こちらの記事を拝見して、とにかく飲みたくなり、本日頑張って買いに行ってきました。
美味しかったです。
勇鷹さんの紹介がなかったら、多分知らないままでした。どうもありがとうございました。

記事からもTBさせていただきました。
ではまた
2006/07/15(土) 20:29:01 | URL | KATZ #iLI3L7Mk[ 編集]
▼KATZさん
TBありがとうございます。
しかし、この1本のために90kmもドライブとは!最近はコンビニ限定のお酒も増えてきてるので、KATZさんの”お酒探しドライブ”も増えるかもしれませんね。
2006/07/20(木) 00:40:04 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/89-d2d5151d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こちらの記事で見つけて「飲みたいっ!」と思い、買いに行きました。すごく美味しそうだったので。が、ないっ!?普段行くところを全部当って、がっかりして帰宅。家でネットで探してみると、なんとセブンイレブン限定ですよ(ニュースリリースはこちら)。そんなぁ....
2006/07/15(土) 20:25:11 | Liquor Encounter

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

