おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■御殿場高原ビール「ヴァイツェン」

*実は御殿場には全く行ってないのだが!

「2週連続 伊豆の旅」この前の3連休で完結したぜ。
だが、どっちも大して酒買ってこれんかった…

今日のビールは、御殿場高原ビールの「ヴァイツェン」。
伊豆第1弾で、苦し紛れに駅コンビニで買った1本っす。

グラスに注ぐと濃~い黄金色。お味の方は?
ちょっとクセはあるが、香りはフルーティで爽やか。
苦味も強くなく、程よい酸味とノド越しがおいしいビールっす!

御殿場高原ビールは3種類。あとの2本の感想はまた今度。

▼▼3連休は見事に晴れ、真っ赤に焼けましたよ。
▼▼UVケア、見事失敗な拙者にワンクリックお願いします!


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
おお
御殿場高原ビールは、6月に1週間東京出張した際、これを飲ませるお店を見つけたにも関わらず、飲みそこねてしまいました

いいっすねぇ(TT
2006/07/28(金) 00:54:37 | URL | Water Dragon #-[ 編集]
▼Water Dragonさん
東京でも呑めるお店あるんですか!?
今度開拓しなくては!(@o@

酒好きにとっては、ご当地ビール気になりますよね。御殿場高原シリーズも、普通の缶ビールに比べたら香りもよく濃くておいしかったです。
ゼヒ次回来る機会があればリベンジを!
2006/07/29(土) 10:57:30 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/91-136164bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

