おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■木陰でのんびり


通勤途中、のら猫の道。
最近はコイツが塀に居座ってる事が多い。

前はまた別の猫の定位置だったのだが。
勢力分布変わったかな。

毎日のように猫に会うと、いろんな表情見れて楽しいねぃ。

▼▼最近会社帰りが遅かったり、休日も不在にしてたり。
▼▼それでも酒をかっくらいつつマイペースで更新していきます!
▼▼ポチっと足跡残してもらえるとうれしいです!^o^


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
猫の勢力分布。散歩道でも日々変動あり。黒、白が「さんた」追い出したしまった。
2006/07/22(土) 14:22:06 | URL | fuku #t9f6bHoE[ 編集]
あしをだらーんとさして
まったく油断しまくりの猫ですね。(笑

俊敏な動きをしてビビらせてやりたい!
2006/07/22(土) 23:02:42 | URL | ウナム #-[ 編集]
塀の上の猫たち
▼fukuさん
この道でも、”ボス”の姿最近見ない。
”ボス”、喧嘩に負けてしまったんだろか。
猫社会なかなか奥深い。

▼ウナムさん
慌てさせると塀から滑り落ちそうなスタンス。
それでも猫はカッコよく着地するんでしょうね。
あぁ…ビビらせたくなってきた(-▽-;
2006/07/24(月) 00:35:34 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/92-1806f5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

