おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■宮崎 焼酎プリン
宮崎 焼酎プリン
*ホント焼酎は何でもアリだな!!

土曜日に池袋サンシャイン内「ナンジャタウン」に遊び行った。
実は今回初めて行きやした…

全国の名物プリンを扱っているエリアがあったので、
何食べようかウロウロしていると…

「!! 焼酎プリン!?」

えぇ、びっくりですよ。
宮崎県から「焼酎プリン」が出品されてた。

酒人(さけんちゅ)としては、早速買ってお召し上がりですよ!

焼酎を使っているので「R20指定」されてたのだが、
それほどアルコールは感じなかった。
「言われてみると、確かに焼酎使ってる…の、かな…??」
舌触り滑らかで、普通においしかった!

まぁ、お菓子作りに洋酒加えるのだから、
原料に焼酎使っても別段不思議ではないのだろーか。

今回は食べなかったが、
沖縄から泡盛を使用した「古酒プリン」が出てた。
ナンジャタウン、あなどりがたし!

ちなみに写真右後は「蔵王プリン」。
これも滑らかにとろけてうまかったっす!


▼▼ナンジャタウンまた行きたい!餃子もアイスもまだ食べてぇ~
▼▼それよりどっかに酒テーマパークはできないだろか?
▼▼と思ってる酒人の方々はワンクリックどぞ!


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
おぉ!
充実したブログだね(≧∇≦)
感動しちゃった!
すごく見ていて楽しい♪
これからも勇鷹どんの近況を知ることが出来るので、ちょくちょく遊びに来るよ~!
2006/07/25(火) 00:04:27 | URL | ひろみ #-[ 編集]
▼ひろみさん
おぉ、ひろみさんコンニチハ。
この通り酒にまみれた生活を綴っておりますよ。
ちょこちょこ更新しとるんで、また遊びきてね。
ついでにランキングもポチポチと押してもらえると嬉しいんだな(笑)
2006/07/25(火) 01:57:19 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
お酒が入ってるプリン。
入れ物が素敵ですね。
勇鷹さんがとびついていく感じがイメージできて
ほほえましいです。
2006/07/25(火) 21:13:29 | URL | ウナム #-[ 編集]
▼ウナムさん
これ見つけるまでは、かぼちゃプリンとか瓶入りのとろけそうなプリンとか、もの凄く迷いましたが。
コイツが目に入った途端、即決でした(笑)
2006/07/27(木) 02:11:19 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/94-3ef098d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

