おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■眠眠打破 抹茶味!!
眠眠打破 抹茶味
*新発売されたらしい緑色のニクイ奴

金曜日の夜は、会社から帰ってきたら日付が変わっておった。
(念のため言っておくが呑みじゃないYO、仕事でだYO!!)
終電近くの花金満員電車に揉まれつつ、よたよた帰宅。

その後、友人宅に呑みの約束してたのでバイクでGO!!

しかし今週は仕事忙しかったため、眠気もピーク…
こんな時に飲みたくなるのが気休めドリンク「眠眠打破」!!

今回は新発売されたらしい「抹茶味」を買った。

味は少し甘めだが抹茶の味がしっかりする。
それほど薬くささはない。今までのコーヒー味よか
全然飲みやすいっす!

まぁ、眠気への効果は本当に”気休め”なワケで。
本当に眠いときはこんなモノ飲んでても眠くなるワケです…
スーパーブラックブラックガムも噛みつつ
何とか乗り切って無事に友人宅へ着き酒にありついたよ

前回コケた道を走ったので緊張した…
もっとバイク乗って慣れにゃあなぁと思った。

▼▼ヘタれバイカーな拙者に応援のワンポチを!
▼▼なぜか酒ワールドに飛んで行きます。


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
やっぱり効かないのか。
ブラックガムもどうかな?っと思うときがあります。

でも眠気って飛ぶから不思議ですよね。
2006/07/29(土) 21:36:15 | URL | ウナム #-[ 編集]
▼ウナムさん
起きられる時は徹夜も苦じゃなくなるし。
意識の問題なんでしょうねぇ。

カフェイン取るのに身体が慣れちゃったのか、
最近はブラックコーヒー+ブラックガム+ミンティア”ハードミント”のコンボでも
眠気覚めないです(--;
2006/07/29(土) 22:49:45 | URL | 勇鷹 #XFF/KxAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/96-1931d988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

