おつまみブログTOPへ
■スポンサーサイト


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

■カルピスサワー「はちみつレモン」
カルピスサワー はちみつレモン
*蜂が飛んでるかわいらしいラベル

7月18日にカルピスサワーの新製品が発売されてた!
ファミリーマート限定のカルピスサワー「はちみつレモン」。

酒人(さけんちゅ)としてはファミマで発見した瞬間、
即カゴの中へ投げ入れですよ!

他の感想を見てみると期待はしないほうがいいらしいが…

呑むとやさしいハチミツの甘さ。
でもレモンの酸味でスッキリ爽やか。甘すぎない。
カルピスも主張しすぎてないし、ジュース感覚で呑みやすかった。

まぁそれでも、ひとことで言ってしまうと、
やっぱりただのはちみつレモン味なんですが…(^^;

疲れた時に呑むと、ホッとする一本。
はちみつレモンの組み合わせを考えた先人に感謝。

▼▼「カルピス+牛乳」の組み合わせは”飲むヨーグルト風味”!
▼▼拙者、こんな邪道な方法でしかカルピス飲みません。
▼▼とりあえず押すと酒ワールドにトリップできますんでどーぞ。


↓ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bfalcon.blog13.fc2.com/tb.php/97-5c33ef5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 おつまみブログ -No liqueur,No Life!- all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

  

【FC2のSEO対策!】 : ツーリング

